佐々木希が離婚間近か!? と話題 夫・渡部建とのツーショット写真を削除し、SNSでも一切触れない状態

佐々木希さんのインスタグラム。今年のバースデーにも渡部さんの姿はなし

 

この投稿をInstagramで見る

 

佐々木希さん(@nozomisasaki_official)がシェアした投稿

佐々木さんといえば2017年4月9日、自身のインスタグラムにお揃いの白Tシャツという夫婦のペアルック写真を投稿。「彼といる時は心の底から笑えたりとても穏やかな気持ちになれます」という文章を綴るなど、幸せそうな姿を見せていました。

この投稿は当時100万人以上の人が「いいね!」するなどしており、この写真のことを覚えている人は多いかと思います。

しかし、現在の佐々木さんのインスタグラムでは、確かにその投稿を見つけることはできません。この結婚報告投稿には、かなりの人からの祝福コメントも書き込まれており、わざわざ削除するということは余程のことでは…と考える人は少なく無いでしょう。

それゆえ、ネットでは「離婚間近?」「消すときって、だいたいなにかあった時だよね」「終わりの始まり?」と心配の声が続出しています。

参考記事:花田美恵子さん実は三度目の結婚だった!? 元若乃花の次の結婚を隠していたことを写真週刊誌が暴いた! | TABLO