佐々木希が離婚間近か!? と話題 夫・渡部建とのツーショット写真を削除し、SNSでも一切触れない状態

ショートカットも似合ってますよ!

 

この投稿をInstagramで見る

 

佐々木希さん(@nozomisasaki_official)がシェアした投稿

またこの関係者は、佐々木さん自身が「結婚による“現役を退いた感”が出るのを嫌がっているのでは」と推測します。

「佐々木さんは結婚後、ロングヘアをバッサリとカットし、ショートカットに変身しましたが『おばさんぽくなった』『老けてみえる』と正直、評判はあまり良くありませんでした。最近も夏菜さんたちと一緒に女子会した写真をアップしていますが、この時も『結婚して前より人前に出なくなったから顔が丸くなっている』など容姿の変貌について厳しい声が上がっていました。佐々木さんがこういった世間の評判を気にして、結婚のイメージを払拭したがっているというのはあり得ますよね」(同上)

たしかに渡部さんは佐々木さんとのエピソードを話すものの、佐々木さん側からは渡部さんとの結婚生活の情報発信はありません。佐々木さんの口からいろいろ聞きたい、というファンも多いと思いますが、写真削除の件を考えると、まずあり得なさそうですね。(文◎小池ロンポワン)※タイトル画像は単行本『天使の恋』より

あわせて読む:腹に「Life is Water」のタトゥー 元モー娘。市井紗耶香が立憲民主党から参院選出馬表明で古株モーヲタからも「やれやれ…」の声 | TABLO