今度は霊能師にハマり中!? 藤原紀香夫妻にスピリチュアル報道 自称『魔女』と三角関係って…大丈夫?

記事によると、現在、夫婦で完全会員制のヒーリングサロンを開くセラピストのAさんにハマっているといい、女性のブログには「ヒーリングエネルギーが脳波に届く」や「病院で改善されない痛みをヒーリングエネルギーで緩和する」などのスピリチュアルな文字が掲載。関係者によると女性はただマッサージをするだけでなく、霊視やタロットカード占いも行い、自分を“魔女”だと言っているのだとか。

夫婦はお子さんを望んで占い師や風水師、セラピストなどに相談するようになり、そこで出会ったのがAさん。夫婦はAさんをいたく気に入りタニマチとの食事会という大事な席にも連れていくほどで、今では紀香さんより愛之助さんのほうがAさんにドップリ。

マッサージによる体のメンテナンスの他に、メンタルのほうでもかなり頼りにしているそうで、Aさんのほうも愛之助さんを人前で呼び捨てにするなど親密な様子を見せていることから、夫婦の周囲の人がこの三角関係(?)を心配しているということでした。

参考記事:水素水を科学的に否定されダンマリだった藤原紀香さん、今度は『宝石水』で人生再設計かと話題 | TABLO