今度は霊能師にハマり中!? 藤原紀香夫妻にスピリチュアル報道 自称『魔女』と三角関係って…大丈夫?

このニュースを受け、ネットでは「うさんくさい」「大金取られまくるんだろうな…」「紀香はなんでこう怪しげなものばかりに傾倒するのか」といった率直な感想から、「何かに頼らないと精神が持たないんだろうな、芸能界」「子供を望むならスピリチュアルよりも病院に行った方が良いのでは」「水素までは笑えたけど霊能関係は笑えない」「紀香ってすぐ何かに洗脳されるよね。意外とメンヘラなのかな?」「愛之助のがハマったらやばそうw 紀香はいつのまにか違うのにハマるから案外平気?」「オセロ中島みたいにならないようにね」といった夫婦を心配する声が続出しています。

「紀香さんといえば最近も宝石水にハマっていることが話題になりましたので、まあ今回の件も通常運転かな、という気もします(笑)。しかし愛之助さんのほうがどっぷりハマってしまったとあれば、関係者が心配するのも頷けますよね。人前で愛之助さんを呼び捨てにするというのは明らかに距離感がおかしいですし、紀香さんも胸中穏やかではないのでは」と語るのは芸能関係者。