アコムCMのあの子は、こんなにも大胆ビキニを着る女性だった! 爽やかな笑顔からは想像もできない完熟ボディ

佐藤未希さんが「週刊プレイボーイ」のオフショットを自身のインスタグラムに次々と投稿し、「セクシー美女」「なんでそんなに素敵なの?」と話題になっています。

参考記事:アコムCMの子はこんな大胆水着を着る人だったの!?

雑誌「non-no」元専属モデルで、現在はJリーグ名誉マネージャーや「アコム」のCMに出演するなど、様々なジャンルで活躍する佐藤未希さん。自身のインスタグラムに『週刊プレイボーイ表紙&巻頭グラビア、アンコールグラビアのオフショット』を次々と投稿して話題になっています。

可愛らしい笑顔やセクシーな美ボディに注目が集まり、ファンからは、

「めちゃめちゃカワユイ」「セクシー美女」「妖艶でセクシー」「とても眩しい」「なんでそんなに素敵なの?」といった称賛する声が上がっていました。(文◎絹田たぬき)

意外と大胆写真がアップされてます!(画像はインスタグラムより)