ヤバない!? 辻希美の素っぴんが衝撃的に“ブサイク”でアンチさえもリアクション取れず 杉浦太陽は、なぜ……

辻さんは7月10日、自身のブログを更新。そこで夫の杉浦太陽さん(38)が撮影したという家族写真を公開し、スッピン&変顔している自分の顔について「私の顔…wwwwwブッサwwww」と綴っていました。

また、杉浦さんも同じ写真を自身のインスタグラムに掲載していましたが、やはりいつもとだいぶ違う辻さんの顔について「ノン、、、変顔w #食後の団らんタイム #抱っこ #妻の変顔?w」と言及していたのです。

 

参考記事:衝撃的過ぎる辻さんのスッピン顔はこちら!!!!

 

いつものいつもの辻さんの自撮り顔と比較してください

 

この投稿をInstagramで見る

 

辻希美tsujinozomi_officialさん(@tsujinozomi_official)がシェアした投稿

辻さんの衝撃スッピン顔についてネットでは「辻ちゃん想像以上にブサかった」「加工なし…やばいな…」「顔面サイボーグでもノーメイクで加工無しだとこれか」とメイクや加工無しのビフォー状態に驚く声が続出。その一方で「化粧バッチリの決め顔より、この顔のほうが可愛いと思う」「こっちの方が不細工なはずなのに、好感が持てる不思議」「めっちゃ自然でいいわ。もうあの角度やめなよ」とスッピン顔を賞賛する声や、「『そんなことないよーかわいいよー』待ちだよね。じゃないと載せないでしょ」「けっこう本気にブス押し出してると思う。こんなのもさらけ出しちゃう私アピのほうじゃない。夫婦揃って好感度欲しいんだね」と、あえてスッピンを晒した意図を推し量る声などもありました。