ヤバない!? 辻希美の素っぴんが衝撃的に“ブサイク”でアンチさえもリアクション取れず 杉浦太陽は、なぜ……

「辻さんといえば、モーニング娘。時代は思い切った変顔やブサイク顔を率先して披露するお笑い担当でした。ですので、実はこういったブサイク顔を世に出すのには抵抗がないタイプなんですよ」と語るのは古参のモーニング娘。ファン。

「好感度アピールというよりは、夫婦で盛り上がったのでついつい掲載した、というのが本当のところなのでは。辻さんといえばデビュー時と今の顔があまりに違うため、整形や加工といったネガティヴなイメージがありますが、本人がこういうことをやってくれたらファン的には『精神的に病んではいないのだな』と分かって安心な部分はありますね」(同上)

実はファンの間では定番だった辻さんのブサイク変顔披露。たしかにキメキメの自撮りより、人間味があって可愛い気がします!(文◎小池ロンポワン)

あわせて読む:辻希美はなぜ”何をやっても”叩かれる!? その裏にある辻の「したたかな戦略」に世間は気付いていない | TABLO