熊田曜子とダレノガレ明美が大げんか! 「インスタで愚痴を言うな!」は、もうファンになっている証拠

37歳でも水着写真を出し続ける商魂がすばらしいグラビア・モンスター(画像は熊田曜子写真集『gm37』より)

7月23日放送の『ロンドンハーツ』(テレビ朝日系)にて、ダレノガレ明美さん(29)と熊田曜子さん(37)が激しく言い争ったことが話題になっています。

ダレノガレさんは熊田さんがSNSで夫の愚痴を書いていることに対して批判。それに対して熊田さんは「それを覗きに来てるのはアナタ」と逆襲。それに対しダレノガレさんが見に行ってないけどネットニュースで勝手に上がってくるのだと言い返すなど、かなりカオスなことになっていました。

本誌としては「なんか…ゴメン…」とコメントしておきます。また、この2人の戦いに対し、世間からも様々な意見が寄せられている状況です。

参考記事:熊田曜子のSNSは愚痴とエロい写真で溢れていた!!!! | TABLO