熊田曜子とダレノガレ明美が大げんか! 「インスタで愚痴を言うな!」は、もうファンになっている証拠

番組では、ダレノガレさんが熊田さんについて、3人子どもがいるのにスタイル維持していることはすごいと認めつつ、「熊田さんになりたいと思ったことはない」と先制パンチ。さらに熊田さんといえば最近、夫がせっかく作った食事に手を付けないことをインスタグラムで暴露して話題を呼びましたが、そういったことについて「旦那の評価を下げるような事をいちいち書かなくてもいいんじゃない」と指摘したのです。

すると熊田さんは冷静に、SNSは個人がプライベートを好きに綴るものだとし、「日常をアップしてるだけであって、それを覗きに来ているのはアナタ」とピシャリ。それを言われたダレノガレさんが、熊田さんのSNSを覗いてるわけではなくニュースなどで目に入ってくるのだと言い訳するも、熊田さんは夫のことだけでなく様々なことをインスタグラムで展開していると主張。「それを知らないでネットニュースの一部分だけ知ったようにしゃべるのはおかしいんじゃないですか?」とやり返したのでした。

関連記事:ダレノガレ明美さんが新潟・山形で大地震が起きた直後も愚痴ツイート 「地震のこと心配したら?」と炎上中 | TABLO