芸人妻のブログに「一般人のくせに!」「みんなでスルーしよう」と叩かれ放題 “芸人妻ブーム”は成功するのか?

参考資料:エハラマサヒロさんの妻・千鶴さんのブログ
https://ameblo.jp/apr01/entry-12498589429.html

まず、内容が面白いと評判を呼んでいるのが江原さんの妻・千鶴さんのブログ。千鶴さんはもともとアメブロをされていたのですが、4人のお子さんの子育てが忙しいためにブログを休止。しかし、夫であるエハラさんの勧めもあり、6月からブログを再開されています。

その内容は上々で、7月4日にはアメブロが2019年6月度に開設したオフィシャルブログの中から最も注目されたブログに贈る『Best Rookie Award』を受賞。千鶴さんは7月28日に夫・エハラさんが千鶴さんあてに書いたラブレター的な置き手紙を公開。「結婚する前にもらった置き手紙です。これだけは捨てられなくて、大事に取ってあります。たぶん一生捨てられないと思います」と、夫への深い愛情を感じさせる文章を綴り、反響を呼んでいます。またこの日のブログでは「狭い我が家に、若手芸人さんがよくたこ焼きを食べに来てくれました」「もうすっかり売れっ子さんですね、すごい!!」と、渡辺直美さんやトレンディエンジェルの斎藤さんなどが写っている10年以上前の写真も公開、こちらも反響を呼んでいます。

参考記事:ダウンタウン浜ちゃんの嫁・小川菜摘さんがドエライことになっている! 顔がまた変わり過ぎでは…!? | TABLO