鈴木おさむ氏にまでファン激怒 『GENERATIONS高校TV』の番組企画に非難が殺到 「合唱ききたくない」

ネット上では、

「少年クロニクルでGENE高合唱部とコラボ? 全く興味ないよ。私ら合唱コンクール見たくないし、需要ない」
「え? GENEのLIVEで合唱聴かされる? え? 誰の? え? 高校生の合唱部? え、は? ワロタ」
「お金払って高校生の合唱聴きに行きたいわけじゃないし普通にGENEだけでいいんだけど。」
「この企画考えた人ほんとに…大丈夫ですか? お金払ってGENEのライブ見に来てる人たちに知らん高校生の合唱聴かせてもいいって本気で思ったのヤバすぎる」

といった意見が寄せられていました。

その後、番組の企画・演出である鈴木おさむ氏が、

『GENERATIONSのドームツアー。昨日発表になった合唱企画を、僕が企画したと思ってるファンの方が多いようですが、あれは彼ら7人が話し合って決めたもの。だから、僕も最初に聞いた時に驚いたし。きっと彼ららしいものになると信じています』

とツイートしたことに対しても、