鈴木おさむ氏にまでファン激怒 『GENERATIONS高校TV』の番組企画に非難が殺到 「合唱ききたくない」


【嘘だろ…】その毛穴、かなり見られています!

「関係ないです私みたいな空気やめてください。最終オッケー出したのはそちら側でしょ」
「正直、鈴木おさむの企画か! と思ってたので7人が決めたって知ってショック」
「メンバー発信ですと言われたらファンは黙るしかないですもんね?」
「鈴木おさむさんのGENERATIONSが決めたことだから俺は関係ない知らないみたいなツイートも納得いかないし押し付け感が半端じゃない。全てをGENERATIONSに任せっきりじゃなくて良し悪しぐらい言おうよ」
「前より見損なったわ役者になすりつけんな」

と、ツイートの内容が「無責任」として、鈴木氏にも非難が殺到する事態に発展してしまいました。そして、メンバーが決めたことであっても受け入れがたいといった意見も多く、いまだ非難の声は止まりません。

この炎上騒ぎがLIVE後まで続かないためにも、合唱があってよかったと思える素晴らしいLIVEになることを期待します。(文◎絹田たぬき)


【嘘だろ…】その毛穴、かなり見られています!

あわせて読む:「投票用紙にひと言書ける欄があったら…」 糸井重里氏のつぶやきに想定外の批判が殺到 その怒りを政治に… | TABLO