バイク・ユーチューバーが対向車に危険行為! トラブルに発展するも動画をアップし依然炎上状態

少年たちはライダーの男性に謝罪し、なんとか許してもらえたものの、この一連のトラブル動画を『控えめに言って神回確定の動画が撮れました。』と嬉々としてYouTubeに投稿。

ライダーの男性の行為にも問題はあるものの、この動画を見た視聴者からは「どう考えても悪いのはお前ら」と非難が殺到しました。

「明らかにケンカ売ってるし、相手がケンカ買ったらペコペコしてるし、イキリ過ぎ(笑) こんな危険な事をする人はバイク乗ってほしくないな〜」

「蹴りを避けようとしてフラついたり、ガードレールに当たる可能性もある。事故誘発してる行為は許せない」

「ティックトック等でよく見る”人に迷惑かけてなぜか喜んでる奴ら”と同じですね。最後のハイタッチも理解できないし、まして1人のライダーを不快にさせておいて”神回”と称して動画をあげるのも理解ではきないです。笑えないです。おもしろくないです」

その動画がこちら。