バイク・ユーチューバーが対向車に危険行為! トラブルに発展するも動画をアップし依然炎上状態

「もしやられたライダーさんが免許取ったばっかりのライダーさんだったりしたら驚いて左にそれて事故ってるかもしれないし、普通にやっちゃいけない行為なのは明白だろ。しかも全く反省してないし。人間性を疑うわ」

「笑う要素無いし、炎上商法で一時的に知名度上げてもマイナスのイメージしか残らないのに馬鹿としか言いようがない」

といったコメントが殺到していました。

その後、少年は問題の動画を削除し謝罪動画を投稿するも、その内容が「とりあえず謝っておけばいいみたいな感じで謝る気がないとしか思えない」といまだ非難の声は止まっていません。(文◎絹田たぬき)

あわせて読む:「保健所に行く犬を保護した」 息を吸うようにペラペラと嘘をつくカップルユーチューバー・えむれなが大炎上 | TABLO