滝川クリステルの華麗なる恋愛遍歴 「自己プロデュース能力」と「人生を勝ち抜く力」を併せ持つ女性

元彼の小沢さんに続いて、進次郎さんもいわゆる“大物二世”だったことから、ネットでは「滝川クリステルの過去の男渡りが家柄重視、あざといわー」「二世キラーだな」「滝クリは男遍歴を見るに家柄とか地位で見ちゃう女なんだろうな」「滝クリは家柄が良くてちょっとアホな人が好きなんだな〜」「人生の勝ち抜き方がえぐい。昔付き合ってたと話題になった良家の血筋俳優にも劣らない家柄、風貌しかも歳下で妊娠…」といった辛辣な声が続出していました。

「ネットでは官邸での会見にて結婚の経緯を話す進次郎さんの横で微笑む滝川さんを“ドヤ顔”だと評する声が多かったのは事実。そもそも、なぜ一介の国会議員が首相官邸前でパートナーを連れて結婚会見をするのか疑問だという声も多いですし、2人が元々、誰からも好かれているような好感度の高い存在ではないこともあり“国をあげて祝福すべき結婚”という流れにしらけている人も多いようです。40代でお子さんを妊娠された件に関しては素直に祝福する声ばかりですけどね」(週刊誌記者)

年明けには出産ということで、滝川さんには体を大事にしていただきたいところです。(文◎小池ロンポワン)

あわせて読む:市井紗耶香さん立憲民主党から立候補 後藤真希の弟と付き合い秒速で別れ、ハッピーサイエンスな雑誌の表紙を飾る「迷走っぷり」 | TABLO