帰国してすぐ大炎上 ゴルフ全英女子オープンで初優勝した渋野日向子さん EXILEファンが激怒の理由

ゴルフのAIG全英女子オープンで初出場初優勝した渋野日向子さん。「スマイルシンデレラ」と呼ばれ、日本中が注目する存在となりました。

LDH所属のFANTASTICS from EXILE TRIBEの佐藤大樹さんの大ファンであることも報じられ、そんな佐藤さんから祝福のメッセージが届いた渋野さんは『言葉にならないくらいうれしい。優勝よりうれしいかもしれません』とコメントしていました。

そんな中、渋野さんが会場内撮影禁止のLDHグループのLIVEで、会場内で撮影していると思われる写真をインスタグラムに投稿している事が発覚し、LDHグループのファンからバッシングを受けています。

友人と記念撮影しただけのようですが、LDH公式サイトでも『ライブやイベント中はもちろん、ライブの前後やアーティスト・出演者がいない場合でも、基本的に会場内での撮影・録音は禁止しています。』との記載があることから、会場内での撮影は一切禁止のようです。

参考記事:関係者に緘口令?三代目JSBの発売前DVDがメンバーから内部流出の衝撃 | TABLO