帰国してすぐ大炎上 ゴルフ全英女子オープンで初優勝した渋野日向子さん EXILEファンが激怒の理由

問題の投稿はインスタグラムから削除されているものの、スクリーンショットがTwitterで拡散され、

「大樹くん好きだって言ってる最近話題のゴルフ選手ランペのライブで会場内でとってるけどいいと思ってるの????」

「会場撮影はちょっと許せないかな。嫉妬って思われるかもしれないけど、ルールだもん。きちんと守ってる人からすると、は?ってなっちゃうよ」
「え、もうLDH関係と関わらないで?ゴルフだけで頑張って?」
「ゴルフはプロかもしれないけどLDHfamとしては同じなんだから今回のはちょっと違くない??有名なら会場撮影ありなの?」
「会場内撮影禁止なものは禁止だし、大ファンって公言してるなら尚更知ってる話なんじゃないのかい…?」
「渋野日向子さん、LDHファンから“会場内撮影禁止ですよ”って指摘されたコメントや投稿を黙って消して何も言わないってところだけが引っかかるわ…」

と非難の声が殺到していました。

こうした事態を受けてか、渋野さんについてコメントした佐藤さんのツイートが削除されているようです。

確かに会場内撮影はルール違反であり、褒められたものではありませんが、それとゴルフで優秀な成績を残したことは別の話。成し遂げた偉業は素直に祝福したいものです。(文◎絹田たぬき)

あわせて読む:AKB48御用メディアで板野友美とTAKAHIRO熱愛報道が解禁したウラ事情 | TABLO