上杉隆氏が「NHKから国民を守る党」の幹事長へ 僕は貴方に受けた侮辱を忘れていません|久田将義

参考記事:「上杉隆氏のFBでの侮辱に久田将義氏が反論!」

要するに「久田が私上杉を批判するのは女流作家が私上杉のことを好きで、久田が嫉妬しているから」と、言うのも憚れる卑劣な作り話です。僕はFacebookはほとんどやらず、またFacebookは「友達」にしか見られない為、僕の目に触れないようにしたのでしょうし、そうでないと言い張るならツイッターで堂々とどうぞと思います。

妄想としか言いようがなく、ハッキリ言って名誉棄損ものです。が、メディアの人間なら一々、法廷に問題を持って行くのはダサすぎなので、『@付き』で彼に届くようにツイートしておきました。そのやり取りが上記のTogetterにまとめてあります。

恐らく衆院選にも出馬するのでしょうが、身体から金粉が出ると主張する人や秘書にパワハラしても当選してしまうのが国会議員です。人としてどうかしている議員が国会に生息しているケースが多々見られます。

で、次は長谷川豊氏あたりがN国党に加わり、出馬するのではないかと予想しますが、どうでしょう。大丈夫か、日本。(文◎久田将義)

あわせて読む:石原、猪瀬、青山、生島、落合…60歳超えてケンカ自慢するおじさん 『水道橋博士×町山智浩 がメッタ斬りトーク』| TABLO