木下優樹菜が夫以外の男性との密着写真投稿で炎上中 「ユッキーナ好きだけど添い寝とかないわ…」

「誰が誰と写真撮ろうが載せようが関係なくない? フジモンが可哀想とか誰目線で上から言ってるの?w」

「普通に仲良くて良い写真に見えますけど」

「がっつり化粧してるオカマとゆっきーなが寝てる写真あげてても何とも思わんだろ。ただの仲良しだろ。ごちゃごちゃ言ってるヤツ頭働かせ」

「芸能人だからーとか、芸能人だろうが一般人だろうが友達との写真載せて何が駄目なの?」

「夫婦しかわかんない事ってあるのに!!その2人の話で周りが言う事じゃないよね??」

といった木下さんを擁護する声も上がり、コメント欄は賛否分かれる騒ぎになっています。

 

この投稿をInstagramで見る

 

ワンパンマンとわたし? #ナダル #いっちゃってる⤴︎⤴︎⤴︎ Photo by PaPa

yuuukiiinaaaさん(@yuuukiiinaaa)がシェアした投稿 –

こうしたコバさんとの写真がいまだ騒ぎになっている中で、更に木下さんは芸人のナダルさんと密着した写真を投稿。「Photo by PaPa」と夫の藤本さんが撮影者だとアピールするものの、やはりコメント欄は賛否分かれる騒ぎになっていました。

木下さんは過去にも、EXILE・三代目JSBのNAOTOさんとの距離感の近い写真や動画をインスタグラムに投稿した事が「NAOTOくんと仲良いアピールうざい」「フジモンのこと考えると笑えない…」と炎上騒ぎになっています。

夫婦のあり方は他人が口を出すものではないとはいえ、こうした非難を受けても男性との密着写真の投稿をやめないのは、やはり炎上を狙っているからなのでしょうか。(文◎絹田たぬき)

※タイトル画像はDVD『木下優樹菜 裸足のマーメイド』より

関連記事:芸能人の子供の名前が凡人泣かせでキラキラしてて全然読めない 最新版 | TABLO