西内まりやがビキニ姿で「夏してきましたー」 ワンショルダーから覗く爆バストに思わずファンも「えっちいですね!」

ワンショルダービキニに編み編みパンツと攻めた水着がセクシー

 

この投稿をInstagramで見る

 

川の水が綺麗でお気に入りの場所。 どこかは秘密ー? 夏らしい事しましたか?

西内まりや Mariya Nishiuchiさん(@mariya_nishiuchi_official)がシェアした投稿 –

スタイル抜群で知られるまりやさんは、「夏してきましたー」「毎年恒例川に行って泳ぐ」「川の水が綺麗でお気に入りの場所。どこかは秘密ー 夏らしい事しましたか?」などという言葉とともに、三回連続でインスタグラムを更新。

胸元アップのショットも…

 

この投稿をInstagramで見る

 

毎年恒例川に行って泳ぐ?

西内まりや Mariya Nishiuchiさん(@mariya_nishiuchi_official)がシェアした投稿 –

どこかの山深い場所の川かと思しき場所に、のびのびとした表情でビキニ姿でくつろぐ西内さんの笑顔はとてもかわいらしく魅力的。また、開放的になっているのか、かなりたわわな胸元もばっちりサービスしてくれていました。

この西内さんの大胆な露出に、ファンからは「えっちいですね」「スタイル良くて癒される」「ナイスバディー!」「ナイスロケーションと美女 何も言うことはありません」と嬉しい悲鳴が寄せられていました。(文◎小池ロンポワン)

※タイトル画像はCD『Save me』より

あわせて読む:「プール行ってきました」 鈴木奈々がビキニショット公開! 予想外のくびれた腰に「素晴らしいの一言」の声 | TABLO