滝クリに「やる気がないと思ってた」と博多大吉 体調と誰にも話せなかった苦しさを吐露した“司会者”

この放送を受け、ネットでは「ご懐妊の旨を誰にも言えず体調優れない中、頑張ってMC務められていたのですね」「妊婦さんの大変さがよく分かる」と、滝川の妊娠初期の体調の悪さを慮るツイートが続出。また「知らなくてごめんなさいって謝ってる華丸大吉さん好きだわ」といった声も寄せられていました。

「個人差はあるものの、妊娠初期はつわりや貧血などで体調が優れない女性が多い。きっと滝川さんも体が辛かったのに加え、周囲に言えないために“やる気が無いと思われてるんだろうな”と気を揉むことも多かったのでしょうね。今は晴れやかな顔をされていて、本当に良かったと思います」と語るのはテレビ局関係者。

「とはいいつつ、華丸さんや大吉さんなどは既婚者で48歳。しかも華丸さんはお子さんもいらっしゃるわけですから、あきらかに体調が悪そうな様子を見て『妊娠?』などとピンと来ても良さそうな気もしますが…。コンビ揃って、少々勘が鈍いのかもしれませんね(笑)」

それにしても、華丸さんと大吉さん相手にニコニコとくだけた話をしている滝川さんはとてもチャーミングでした。お体をご自愛いただき、引き続き出産に向けて頑張っていただきたいものです。(文◎小池ロンポワン)

あわせて読む:小泉進次郎と滝川クリステルの結婚を3日前に予言していた動画があった!? 一時、騒然となるが…… | TABLO