うつ病休業で検索され、また蒸し返される『女性器野菜スティック事件』 芸能界とは“そういうところ”なのか

同誌によると、同年3月4日、Fテレビ社員4名とともに六本木の高級カラオケ店で飲んでいたというNさんは、知り合いのキャバクラ嬢をその場に呼び出したといいます。友人女性1人を連れてきたというキャバクラ嬢に対し、Nさんはなんと「脱げよ」と言い放ち、服を脱がされた女性はジャグジーに入れられます。すると社員たちがそれに続き、女性に野菜スティックを挿入したというのです。

そのときNさんは、「芸能界はこういうところなんだから、練習だと思って慣れとけ」と言ったとされています。

女性器を傷つけられたキャバクラ嬢は、病院で診断書を取ると6日に麻布署へ被害届を提出。3月下旬に事情聴取されたNさんと社員らは、10日に強制わいせつの疑いで東京地検に書類送検されたとのことです。

Nさんの所属事務所は「強制わいせつにあたる行為は一切ない」と否定。その後逮捕されることもなく処分もなし。同時にキャバクラ嬢が『私のアソコは菜食主義(ベジタリアン)』といったタイトルのAVに出演していたことも発覚し、事件はうやむやなまま終止符を迎えたのでした。

「今回の休養報道でも、一部メディアで“本当に病気だけなのか”といった訝しがる論調の記事が見受けられました。後ろ暗い過去があると、こういったときに違和感を持たれてしまったり蒸し返されてしまうのが、気の毒でなりません」(前出・記者)

2ヶ月間と期限を決めず、どうか心ゆくまで寛解に向けて休養してほしいというのが、ファンたちの願いなのです。(文◎じゅる王)

あわせて読む:失踪する芸能人はKANA-BOONの飯田氏だけじゃなかった! 若人あきらから現代までの失踪者を遡る | TABLO