驚異のアラフィフで、実は美人 井森美幸を絶賛する若手芸能人が急増している理由とは

「井森さんの魅力にゾッコンのタレントといえば有吉弘行さんなども有名。有吉さんは井森さんと特に共演が多いイメージがありますが、過去に『井森美幸さんっていうのは本当に笑いに走る』と自身が美しく思われたいという自意識を一切捨てているところを評価した発言をしています」(テレビ局勤務)

またこの関係者も、井森さんの魅力をこのように分析します。

「井森さんは打ち上げでもお酒をほとんど飲まない下戸なのは有名。そのことがあの若々しいルックスを維持する理由の1つなのでは。加えて、実はかなり気遣いができるのに、そうは見せない天然ぽいオーラを持っているのも共演相手に好かれる理由でしょうね。大久保さんが言っていた『かわいそうな女というポジションをとらない』とはよく言ったもので、自虐ギャグはやりすぎると痛々しくて言われた方や見ている方は笑えない場合が多いのですが、それをやらないのも井森さんの気遣いから来ているのかなと思います」(同上)

驚異のアラフィフ美女・井森さん。井森さんが30年間のあいだバラドルのトップを走リ続けることができるのは、やはり“運”や“奇跡”だけでは無いものがあるからなのですね。(文◎小池ロンポワン)

あわせて読む:「美しすぎるアラフィフ」 BUCK‐TICK櫻井敦司が再ブレイクか 急激に増える若い年代のファン | TABLO