『スッキリ』(日本テレビ)出演者たちが必死に頑張るフラ男子高校生を小馬鹿にする放送 人の失敗を笑う番組?


【嘘だろ…】その毛穴、かなり見られています!

Twitterなどでは、

「スッキリ フラダンス甲子園、フラ男子の失敗シーンばかりリピートして下半身まさかのカメラズーム。あり得ない。全体のダンスを放送して。いい大人達が、頑張ってる高校生の失敗笑うな。酷すぎ」

「フラ男子の衣装外れてしまったのを、笑ってるスッキリのコメンテーター勢にイラっとした。一生懸命頑張ってるのに、それ笑って、もう映像流さないでください、見ると笑っちゃうから笑。って失礼過ぎないか」


【嘘だろ…】その毛穴、かなり見られています!

「フラダンス特集で男子の練習光景見てるワイプの奴らのニヤニヤ顔、あきらかに見下した笑いで気分悪い。イジりかたも根底に馬鹿にしてる感を感じる。その後偽善コメントもすごい不快」

「フラ男子特集、頑張っててとても良かったけれど、その後のコメンテーター陣のコメントが最低、よくそんなこと言えるなあ。こんな言われ方するなら特集組まれないほうがよかった」

「フラ男子の失敗したところ、パンツ姿をアップしたところ何回も写すの最低。クソが」

といった怒りの声が多く寄せられていました。