コテージ炎上 『18歳から35歳の独身男性お断り』の注書きに異論噴出ですが春さくらコテージを応援します

奈良県天川村にあるログハウスのコテージキャンプ場「春さくらコテージ」。家族連れや子供連れグループが安心してキャンプを楽しめる場所として、「18歳から35歳の独身男性と18歳から35歳の奥様・お子様が同伴しない既婚男性」の宿泊を制限するとサイトに記載していることが話題になっています。

夏休みや土日祝日などはもちろん、平日であっても家族連れが宿泊する日の該当男性の宿泊はお断りしているようですが、子供と同伴のシングルファーザー、障害のある独身男性、36歳以上の独身男性、カップル1組2名の場合は制限なく宿泊可能のようです。
簡単に言うと、監視の目がない若くて健康的な男性に対して宿泊制限を設けているという事でしょうか。

オーナー曰く、独身男性は『コテージ内すべてのお子様、お年寄り、女性、男性、施設に優しい事』であるべきとしていますが、『現実は、俺が、俺が、俺が、俺が、俺が、俺がこんな人が多いです』と、自己主張が激しく優しくない人間が多いと語っていました。

そして『優しさのない、独身男性は春さくらコテージには必要ないです。宿泊しないでください』と強い言葉で拒否しています。

参考記事:ソウル駅近辺で日本人が暴行を受けたという謎のツイート 「旅行に行かれる方(略)気をつけて」の真意とは? | TABLO