卓球・水谷隼選手が誹謗中傷対策として世間に披露した「そんなにいじめないで」ツイートが話題に


【シミ、くすみを本気で何とかしたい方へ】

こうした水谷選手のツイートに対し、ファンからは、

「ひどすぎこんなやつブロックした方がいいですよ 水谷のファンは死ぬほどたくさんいるから!!!!」
「ひどいですね こちらも悲しくなってきます……スルーしましょ‼」
「真に受けんことやで。味方の言うことに耳を傾けて嫌な言葉は、スルースルー。余計な言葉に惑わされないで」
「暴言DMしてきた相手のアイコン隠してあげるあたり凄く優しい」
「酷い…って思ったけど最後の写真で笑いに変えるカウンター流石っす」
「わけわからんメールに写真で見事にオチをつけるというそのセンスが大好きです。それにしてもひどい。その分応援する気持ちが倍増です!」

といったコメントが寄せられていました。


【シミ、くすみを本気で何とかしたい方へ】

素敵なユーモアで笑いに変えた水谷さんですが、このような暴言に対し少しも傷付いていないなんて事はないでしょう。この訴えが送り主に届き、今後はこのような事が無いようにと願うばかりです。(文◎絹田たぬき)

あわせて読む:『堀ちえみ脅迫で主婦が書類送検』でざわついた「芸能人アンチトピック」が立ち並ぶ“とある”ネット掲示板サイト | TABLO