広瀬すずに「人としての品性を疑う」と痛烈批判 NHK連続テレビ小説『なつぞら』に影響が出るのでは?

ネット上では、

「あの動画、広瀬すずは赤ちゃんに全く興味なさそう。あとの3人は敢えて広瀬には関わらないようにしてるように見える。目を合わせないというか。孤独なヒロインだなぁ」

「緊張する中川大志を指差して嘲笑する姿を見て、人としての品性を疑う」

「何で指さして笑うんだ?!」

「他人事のようにプークスクスしてるけど、中川さんの抱き方を見て自分の演技の予習or復習もする気がないのかな」

「ほんと性格悪そう。赤ちゃん恐る恐る抱く中川さんのほうがずっとずっと誠実だよ。それが普段の演技にも現れてるよ」

「人を指差して笑っちゃいけないことくらい小学生でもわかるよ」

といった声が寄せられていました。

言動を非難されてしまうことが過去にも度々あった広瀬さん。その人間性に多少の問題はあるようですが、美人女優としてこれからの活躍にも期待したいところです。(文◎絹田たぬき)

あわせて読む:建築基準法違反の疑いがあるレオパレス21 すかしっ屁が聞こえ、さらに臭いもするのは本当だった!? | TABLO