広瀬すずに「人としての品性を疑う」と痛烈批判 NHK連続テレビ小説『なつぞら』に影響が出るのでは?
2019年度前期放送で第100作目のテレビドラマとなるNHK・連続テレビ小説「なつぞら」。広瀬すずさんが演じる戦災孤児の少女・奥原なつが、困難に負けず生きていく様子が描かれた作品となっています。
そんな「なつぞら」が公式SNSで、『本番前に新生児を抱く中川大志さんと、恐る恐る抱く姿がおもしろくて笑ってしまう広瀬すずさん。』と撮影の合間の動画を公開。
新生児を手渡され不慣れながらも真剣に抱く中川さん、そんな中川さんをサポートするような藤木直人さんと、それをやさしく見守る松嶋菜々子さん。3人は赤子を中心に和やかな雰囲気に包まれていました。
しかしそんな中、広瀬さんは緊張した面持ちで新生児を抱く中川さんの様子が可笑しかったのか笑いが止まりません。そして、広瀬さんの人を指さし嘲笑うような態度に非難が殺到してしまいます。
本番前に新生児を抱く中川大志さんと、恐る恐る抱く姿がおもしろくて笑ってしまう広瀬すずさん。#朝ドラ #なつぞら #広瀬すず #松嶋菜々子 #藤木直人 #中川大志 pic.twitter.com/X1GlN8PWlQ
— 【公式】連続テレビ小説「なつぞら」 (@asadora_nhk) August 25, 2019
参考記事:NHK朝ドラはどうして新人を抜擢しないの? 次期ドラマに二階堂ふみで「朝からあの感じ、無理」の声 | TABLO