疲れてるの? 田中みな実がラジオ番組で下ネタを連発し最終的には「最近、ご無沙汰だなあ」と欲求不満を告白

田中さんは8月24日放送の『田中みな実 あったかタイム』(TBSラジオ)に出演。ゲストに横澤夏子さん(29)を迎え、夫婦やパートナーとのコミュニケーションなどについてトークを展開しました。

田中さんは理想の夫婦関係について、年齢を重ねてもキスやハグなどのスキンシップがあるほうがいい、と熱弁。横澤さんが「(パートナーは)海外の人がいいかも」とアドバイスすると、聞かれてもいないのに「海外の人と経験無いんですよね」とぶっちゃけていました。

さらに田中さんは、パートナーとのコミュニケーションの1つとして「氷の口移しとか?」を提案するも、横澤さんに「私、気持ち悪くなっちゃう」とドン引きされる展開に。しかし田中さんは悪びれることなく「さくらんぼの口移しとか? 今やらせてもらっているドラマでそういうシーンがあって『ああ、これ全部やったことあるな』と思って」と色々なキスを経験してきていることをまたも自分から暴露し、横澤さんを驚かせていました。

参考記事:マツコも本気で嫌い? 新「嫌いな女子アナ」第1位の弘中綾香アナ(テレ朝) ロリなのに毒舌で女性層が嫌悪感か | TABLO