疲れてるの? 田中みな実がラジオ番組で下ネタを連発し最終的には「最近、ご無沙汰だなあ」と欲求不満を告白

また田中さんはどんな時に“氷の口移し”をやるのか質問されると「暑い時とか」と話し、さらにパートナーに虫歯があるかどうかも確認してから実行すると発言。さらに、理想のやり取りとして「デザート今食べる?」「ううん、今こっち(みな実を)食べてからにする」という話を妄想しだし、横澤さんに「なんで全部下ネタなんだよ! 怖いんですけど」とツッコまれる展開に。

田中さんは爆笑しながら「私、欲求不満なのかもしれない。やばいですね、ごめんなさい」と謝罪し、ディレクターに話が下品だとダメ出しされたこともリスナーに報告。しかし懲りずに「最近、全然ご無沙汰だなあ、水の口移し(笑)」とボヤき、やる時はぬるい水よりも冷たい水でやったほうがいいとリスナーにアドバイスの言葉を送っていたのでした。

この田中さんの発言を受け、ネットでは「普通に気持ち悪い… みちょぱみたいな若い子が言うならまだしも、30すぎた大人が言うのはドン引き」「これは引く。公共の場で言うことじゃない…」「下品だな〜。好きな事は変えられないかもしれないけど、それをラジオで言うメンタルがすごいなと思う」「色々つかれてるのかな」「モテそうなのになんでこじらせてるの?」と批判的な声が多く上がっていました。

おすすめ記事:【畑の中の小屋で…】フジテレビ女子アナ・秋元優里がW不倫報道……彼女にまつわるエロい噂は昔から絶えず!? | TABLO