チョコプラ松尾氏の元TOKIO・山口達也氏に扮した写真に賛否両論 「頑張ってる人をイジるのやめてください」

昨年4月、女子高生への強制わいせつ容疑で書類送検され、芸能界から姿を消したTOKIOの元メンバー・山口達也氏。そんな山口氏が沈黙を破り「女性セブン」の独占取材に応じたとして、再び注目を集めていました。

そんな中で29日、お笑いコンビ・チョコレートプラネットの長田庄平氏が自身のインスタグラムを更新し、相方・松尾駿氏が山口氏に扮したと思われる写真を公開。白いTシャツで階段に座り、指を交差させているところなど、「女性自身」の独占取材に応じた際の山口氏を再現した様子でした。そして、『本誌の独占取材に答えて頂きました。#沈黙を破って#独占取材#夏』といった言葉がそれを更に強調します。

 

この投稿をInstagramで見る

 

本誌の独占取材に答えて頂きました。 #沈黙を破って #独占取材 #夏

チョコレートプラネット 長田庄平さん(@osadashouhei)がシェアした投稿 –

こうしたインスタグラムの投稿に、ファンからは、

「真面目な表情が、笑いを誘うwww」
「ちょー似てる 笑」
「ノーメイクでこのクオリティ」
「この夏いちばん笑ったwwwww」
「食べてたおにぎりを吹き出してしまったじゃないですかっ」

と、クオリティの高さに笑ったとするコメントが寄せられた一方で、

参考記事:先輩・山口達也に続いて後輩のNEWSメンバーも未成年と飲み会 手越においては嵐を侮辱する発言も | TABLO