チョコプラ松尾氏の元TOKIO・山口達也氏に扮した写真に賛否両論 「頑張ってる人をイジるのやめてください」

「これは、申し訳ありませんが、笑えません」
「せっかくの好感度が…このいじりはないわ…畑違うし、笑えない」
「ちょっとイラ。消した方がいいと思いますけど」
「これは、さすがに笑えない別にわざわざネタにしなくてよくね?」

と、ネタにするのは不謹慎といったコメントも寄せられていました。

こうして賛否分かれる結果となってしまいましたが、元々は山口氏の現在の姿が公開された際に「山口達也、チョコプラの松尾に似てる」といった声が上がっていたようです。とはいえ、山口氏が起こした事件は被害者もいる事ですし、それをネタとして扱えば「不謹慎」と感じる方がいるのも当然の事のように思います。(文◎絹田たぬき)

あわせて読む:うつ病休業で検索され、また蒸し返される『女性器野菜スティック事件』 芸能界とは“そういうところ”なのか | TABLO