キンプリファンの下ネタBBA軍団がヤバい! 「紫耀のちくわ食べていい?」「濡れ濡れにして」とやりたい放題

現在全国ツアーの真っ最中だというキンプリですが、そのコンサート会場に下ネタを連想させるうちわを持ち込むファンや、過激な衣装を身に纏うファンが急増しているようです。

Twitterで拡散されているだけでも、「永瀬廉のちくわ食べていい?」「紫耀のちくわ食べていい?」「濡れ濡れにして」「下着までぬらして」と書かれたうちわや、ランジェリーや谷間が丸見えのように見えるTシャツで「紫耀…したい…」と過激なアピールをするファンが見受けられました。

こうした一部のファンによる下品な行いに、

「キンプリのファンとかじゃないけど、下ネタBBA軍団きも。あのTシャツどこからアレを着てきたの?? きも」
「逆に女の子アイドルに向けて男が“〇〇のアワビ食べていい?”って団扇を出したらどうなの? って話。そのうち自分のおっぱい写真貼った団扇作る輩とか出現しそう…」
「ファンが下品なモノ、アイドルに見せるのはただのセクハラだよ。女子ドルに男ファンがあれやったら完全にセクハラだよね?」
「民度低くて下品だな〜って世間に思われるような行動とってるのわかんないのかなあ〜」
「大人の女性のやることとは思えないよね。内輪で盛り上がるのは自由だけど、みんな見てるんだし…服も団扇も恥ずかしいし下品」

といった非難の声が寄せられています。

参考記事:ファンが暴徒化、メンバー1人が脱落……初紅白を射止めたキンプリに忍び寄る暗い影 | TABLO