キンプリファンの下ネタBBA軍団がヤバい! 「紫耀のちくわ食べていい?」「濡れ濡れにして」とやりたい放題

しかし、こうして一部のファンが過激化した要因は、キンプリのメンバーたちにもあるようです。

ライブMCではメンバーが下ネタを連発していたり、下品なうちわに反応してしまっていることがあるようで、

「ファンマナーが悪化の一途を辿ろうともそれはそういうMCをしてそういうファンサをしてきた君らキンプリのせいだからな」
「諸悪の根源は散々下ネタ連発してうちわに反応しちゃってる本人たちで、そういうことが許容されるんだと勘違いさせる空気を作っちゃってる」

と、キンプリのメンバーに対しても厳しい声が寄せられていました。

「ちくわ食べていい?」のうちわに対しても、平野紫耀さんが足開いて「いいよ」という仕草をしたそうですし、本人たちは下品な下ネタでも歓迎なのかもしれません。

しかし、こういった事態に嫌悪感を示しているファンが大勢いるのが事実。今後は自身たちの振る舞いも改めるべきなのではないでしょうか。(文◎絹田たぬき)

あわせて読む:「タ○ポンひっこ抜いて!」 熟女芸人がヤラかした逆セクハラ事件でマネージャー涙の退社か!? | TABLO