NGT48荻野由佳さんが4月以来ツイッターを更新 おかえり!と賛辞はあるものの、コメントには罵詈雑言の数々


DUOの姉妹ブランド、カナデルから高機能美白オールインワン登場!

9月1日、NGT48一期生のメンバーで遊園地に訪れたことを自身のTwitterで報告した荻野さん。

この間1期生メンバーで、思い出作りとしてサントピアへ行きました!
みなみ、のえ、アヤカニ、つぐみんは予定が会わなかった為 ビデオ通話をしていました
1期生みんなでプライベートで遊ぶのは初めてでした!
時間よ止まれー…と思う程…雨に濡れながらも、沢山笑って本当に幸せな時間でした!!

と楽しく過ごせた様子が、投稿された動画からも見受けられます。


DUOの姉妹ブランド、カナデルから高機能美白オールインワン登場!

そして、続くツイートでは村雲颯香さんの卒業について触れ、『もふちゃんファンの皆様 メンバー全員へ素敵なお花まで本当にありがとうございます! そして、もふ卒業おめでとう。約4年間本当に本当に ありがとう』としていました。


DUOの姉妹ブランド、カナデルから高機能美白オールインワン登場!

NGT48では、加藤美南さんが自身のインスタグラムに不適切な投稿をした影響で、「指導が徹底できるまでメンバーのSNS使用を停止」としていました。そして、8月1日にそれも解禁となり、順次メンバーのSNSが更新されていきます。荻野さんはインスタグラムの更新はしていたものの、Twitterは更新せず沈黙を続けていました。

参考記事:NGT48加藤美南さんインスタ誤爆でSNSが大炎上! 山口真帆さんへの心ない言葉で研究生降格 | TABLO