NGT48荻野由佳さんが4月以来ツイッターを更新 おかえり!と賛辞はあるものの、コメントには罵詈雑言の数々


【シミ、くすみを本気で何とかしたい方へ】

そんな状況の中でやっと更新されたTwitterに多くのファンが歓喜し、

「おかえり~!待ってたよ~!」

「ツイート待ってました! 村雲卒業公演、お疲れ様! この半年間、辛いこと多かったなぁ…バッシングの嵐の中、へこたれずにエースとしてよく頑張った」


【シミ、くすみを本気で何とかしたい方へ】

「由佳ちゃん… 久しぶりのツイートありがとう。 うれしいっす!」

「Twitterへ戻ってくるのも、きっとかなり勇気がいることだったかと思います”何があってもへこたれない”、カッコ良くて好きですよ。これからも楽しい投稿待ってます、ありがとう」

といった温かい歓迎コメントが寄せられていました。

 


【シミ、くすみを本気で何とかしたい方へ】

しかしその一方で、暴行事件で卒業した元NGT48山口真帆さんも「一期生メンバー」であった事、そして山口さんらの卒業の際には荻野さんがコメントなどを出さなかった事にも絡められ、

「一期生アピールがさすがの陰湿さを感じざるを得ません」

「”私たちの友情は永遠です”アピール? 白々しいって。まほほんが言ってたことは全て嘘なんだと言いたい訳?」

「3人を全無視した時点でそういう言葉は全て空虚に響きますよ。それよりもいろいろと説明すべきことがあるでしょう?」


【シミ、くすみを本気で何とかしたい方へ】

「どうしても事件解明しないで先に進みたい訳? やり方があざとい。今は加藤研究生だろ?それなら辞めたメンバーも呼んでみなよって話」

「山口さん達にはそのような言葉があった? 毎月のように卒業するメンバーを見て何か思い感じる事はない? NGTは絶対無理だって!」

といった辛辣な声も殺到していました。

 


【シミ、くすみを本気で何とかしたい方へ】

以前からSNSを更新するたびに、山口さんの事件と絡めた辛辣なコメントが殺到していた荻野さん。今後もその一挙手一投足が注目されることは間違いなさそうです。(文◎絹田たぬき)

あわせて読む:荻野由佳さんのインスタに罵詈雑言・殺害予告を書き込む人の正体