元NGT48・村雲颯香さんのインスタグラムとツイッターの投稿が全て削除 ファンの間で悲しみの声が広まる

その投稿を最後に、村雲さんのTwitterの投稿はすべて削除され、インスタグラムのアカウントも削除されてしまいます。

こうした事態にファンからは悲しみの声が広がり、

「村雲颯香ちゃん、本当にさよならなんですね…。TwitterとInstagramのアカウントが両方とも削除されたようです。凄く寂しいです…」

「今更ながら 引退された厳しい現実を受け止めています」

「もふを振り返らずに前に進まないとね」

「消したのが、運営ではなく彼女の意思であってほしいなと今はそれだけ願ってます」

「幸せになってください。今まで、アイドルをしてくれてありがとう。もふちゃん、元気でいてね! 推してくれた人、少しでも48を好きだった人、ありがとうございました」

「もう忘れてくれというメッセージな気もしますが、気づかぬふりをして、毎日思い出して生きていきます」

といったコメントが寄せられていました。

参考記事:NGT48荻野由佳さんが4月以来ツイッターを更新 おかえり!と賛辞はあるものの、コメントには罵詈雑言の数々 | TABLO