元NGT48・村雲颯香さんのインスタグラムとツイッターの投稿が全て削除 ファンの間で悲しみの声が広まる

村雲さんは暴行事件に遭った山口真帆さんに寄り添っていたメンバーの1人で、山口さんらが卒業した後はNGT48の再生に向かって尽力していたことでも知られています。

それ故に、

『全部信じたかったけど出来ないことも多くて、何が何だか分からなくて、こういう状況にならないために自分はどうすれば良かったのかな? と悩んだ時期がありました』

と、辛い葛藤があった事を卒業公演で語っていました。

村雲さんの願った『今後、誰1人傷つけることなく優しさにあふれるグループ』が実現するのは難しい事かと思いますが、彼女の今後の未来は明るいものになるよう多くの方が祈っている事でしょう。(文◎絹田たぬき)

あわせて読む:NGT48メンバーなら叩いて良いという風潮が怖い 中井りかインスタ偽アカウントで誹謗中傷される | TABLO