女優・石田ゆり子 「インスタグラムだと人柄が豹変する」と話題に モヤモヤを抑えきれずに大爆発か

「怖…」「石田ゆりこはスルーしてって言ってるけど、自身はスルーできなかったのかな」「石田さんはコメントで何か言われても絶対に自分の意見は曲げないで持論で言い返し、スッキリしてからおしまいにするよね」「ふわっとした雰囲気だけど、この人中身は相当な頑固者だと思うよ」「さすが女優で気が強い」

と、石田さんの我の強さに驚く声が続出していました。

「削除はしたもののやはりモヤモヤはします」って気が強すぎません?

 

この投稿をInstagramで見る

 

石田ゆり子さん(@yuriyuri1003)がシェアした投稿

石田さんは現在、190万人のフォロワーを誇る大人気インスタグラマーでもあります。しかし、過去にも似たような炎上騒動がたびたび勃発。

「仕事で忙しい期間に石田さんが愛犬を訓練士に預けていることを報告すると“犬がかわいそう”と炎上したり、石田さんがアパレルショップの店員の接客に苦言を呈して炎上したりしています。そのたびに石田さんはスルーを決め込むこと無く丁寧に対応してきた印象がありますが、いい加減、SNS疲れでイライラしているのかもしれませんよね」(芸能事務所勤務)

石田さんといえば、透明感のある美貌に優しそうな笑顔が魅力的ですが、インスタグラムを読んでいるうちに「印象が変わった」と戸惑う声も…。

「記者の人がインスタをやっている女優さんに対し“私はインスタ見てますよ”とアピールしたり、関連した質問をするのは、女優さんに対する気遣いだとも思うので、違和感を感じない女優さんも多いと思いますけど。ゆり子さんは優しくておっとりしているというイメージを持っていたんですけど、けっこう怖くてうるさいんだな…と正直ガッカリ。本当はSNSをやらないほうが良いタイプなのでは」(石田さんの元ファン)

正直すぎる姿を見せ続けていると、そのうちファンが激減してしまうかも?(文◎小池ロンポワン)

あわせて読む:セクシー女優・蓮実クレア氏の動画が不謹慎すぎると炎上中 「足の不自由な人を馬鹿にしてる」と怒りの投稿も | TABLO