京急の衝突事故に安藤優子氏がまたもや印象操作か 京急電車のスピードばかりに焦点あて「電車に乗ったことないの?」の声

「フジテレビの安藤優子が、京急本線での事故を、ひたすら京急の運行に問題があるかの如く印象を操作して居ます。もし問題の原因がそこにあるなら、事故はもっと頻繁に起こって当然で、当たり前のように事故を回避するようなダイヤに改正されていたでしょう。彼女の言分は幼稚な言い掛かりに過ぎません」

「京急のスピードが! 安全対策が! マスコミは印象操作のような創作報道はいい加減やめた方がいい!

「電車がすぐに止まらないスピードで走ってるのおかしいって? は? 普通でしょう! 電車乗った事無いの?」

「池袋暴走事故の時もだったけどお茶の間のオバちゃん感覚。あまりにも無知すぎ。なんの為に線路を走ってるかなんの為の公共交通か少し考えて発言して欲しい」

「こういうマスゴミの印象操作くそうざい。なにゆえ京急側を悪くしてんだ」

といった怒りの声が上がっていました。

 

たびたびその発言で視聴者から疑問の声が上がる安藤氏。今後もその言動に視聴者から注目が集まることになりそうです。(絹田たぬき)

あわせて読む:フジテレビ・ディレクターと喧嘩しながら観戦した障害者スポーツ大会について|岡本タブー郎・連載『ざわざわさせてやんよ!』第四回 | TABLO