車からポイ捨て!? 交通違反12回!? 花田美恵子さんの誰も知らなかった「本性」がついに暴かれた!

優しそうなママの顔からは「交通違反12回」なんて想像もつきません…

記事によると、美恵子さんは2009年にハワイに移住し、それから半年後に“ヘッドライト点灯義務違反”、その次に運転中に携帯を使用するなどの“ながら運転”で違反。さらにその後も“車両からのポイ捨て”、“法定速度違反”、“通行妨害”などで違反。驚くべきことに、裁判に遅刻して口頭注意を受けていることも判明したといいます。

このニュースを受け、ネットでは「運転ってその人の人格が出るよね…」「免許取り上げた方がいいんじゃないの」「ダメ人間じゃん」「ポイ捨てや遅刻…なんか色々とだらしない人なのかなと思っちゃうね」「悪質過ぎて、日本の恥」「お上品ぶってるけどやってる事底辺DQNじゃん」といった批判の声が多数寄せられていました。

関連記事:花田美恵子さんが苗字を変えない理由に世間が唖然 「50歳を超えた人が言うことじゃない」と異論噴出 | TABLO