車からポイ捨て!? 交通違反12回!? 花田美恵子さんの誰も知らなかった「本性」がついに暴かれた!

2度目の結婚を隠していたこと、花田姓を名乗ることに何の疑問を感じていないこと、そして今回の12回にわたる交通違反…。美恵子さんの美しく上品な姿からは想像もできないルーズっぷりに、芸能界でも驚きの声が上がっているとのこと。

「1男3女を異国の地で育て上げたバイタリティは素直にすごいと思いますが、今回判明した、車からのポイ捨てや裁判の遅刻というのはかなりのものだなという気がしますね(笑)。苗字をいまだに変えないのは仕事をするにあたって便利だからだろうと合点はいくのですが。マイペースな唯我独尊タイプなのは間違い無さそうです」(芸能事務所勤務)

美恵子さんのおっとりした雰囲気からは想像もつきませんが、実はかなり自己中な一面があるのかも…?(文◎小池ロンポワン)

あわせて読む:佐々木希が離婚間近か!? と話題 夫・渡部建とのツーショット写真を削除し、SNSでも一切触れない状態 | TABLO