厄介ヲタにボロボロにされたNGT48メンバーたち そして証拠なくアイドルを追い詰めたマスコミは今|久田将義


【嘘だろ…】その毛穴、かなり見られています!

「僕らは彼女たちから元気をもらってそれで有難うって言わなければならないのに、勘違いしているヲタが多いです。今回事件を起こしたヲタみたいな人はたくさんいます」(前出・ファン)

また、元HKT48指原莉乃さんは卒業コンサートの際に「アイドルに優しくしてください。上から目線でお説教しないでください」と訴えました。恐らくNGT騒動を念頭に置いての発言だったのでしょう。

山口さんはこれからどういう道が待っているのか分かりませんが、かわいそうとしか言いようがありません。


【嘘だろ…】その毛穴、かなり見られています!

それは、音声データに名前が出た西潟茉莉奈さん太野彩香さんについても同じことが言えます。

西潟さんはNGT劇場公演再開の際、「真実でないことが広まっている」「で、なければ私はここに立っていません」というMCをしました。しかし、東スポウェブ他以外、ほとんどが小さい扱いでした。

西潟さんはどのような「罪」を犯したのでしょうか。本サイトは純粋に真実が知りたいだけなのです。それだけです。

警察が調査した以上の、具体的なエビデンスがあれば、本当に見たい訳です。例えば西潟さんとヲタのツーショット写真、自宅マンションから出てきたり入ったり、手をつないでいたりというものが本当にあるのなら。


【嘘だろ…】その毛穴、かなり見られています!

今のところありません。

なぜこれほどまでに西潟さん達はバッシングされるのか。

参考記事:再出発した山口真帆さん その日にぶつけられた文春オンライン砲 嘘をついているのは一体誰だ――? | TABLO