厄介ヲタにボロボロにされたNGT48メンバーたち そして証拠なくアイドルを追い詰めたマスコミは今|久田将義


【嘘だろ…】その毛穴、かなり見られています!

これは、マスヒステリーと捉えています(が、最近一部のメディアは論調を変えてきています)。

山口真帆さんは厄介ヲタの犠牲になりました。西潟茉莉奈さんたちも同様ではないでしょうか。

なぜなら、


【嘘だろ…】その毛穴、かなり見られています!

「現在、NGTに残っているメンバーの心の傷は癒されていない。それどころかメンバーの弟や妹は学校でイジメられたり、両親はストレスのあまり顔面麻痺のようになってしまっている」(運営関係者)

という証言が聞こえてくるからです。

厄介ヲタの明らかな横暴ですが、彼らが少しでも、ほんの少しでも、アイドルに対して、NGT48に対して愛情があるのなら、裁判できちんと真実を話す事がせめてもの罪滅ぼしでしょう。

再度言いますが具体的なエビデンス(写真、LINE、カカオの履歴など)は未だに出てきていません。


【嘘だろ…】その毛穴、かなり見られています!

もし、仮に、西潟さんたちが今回の騒動に全く関わっていなかったとしたら、煽ったマスコミ、一部ネットメディア、およびコメンテーターはどう落とし前をつけるのか、注視したいと思います。(文◎久田将義)

あわせて読む:「犯人が繋がっていたのは山口真帆」報道の真偽は“なぜ警察は事件化しなかったのか”に全てがある | TABLO