どうする、どうなる剛力彩芽!? ものすごい現金を手に入れた前澤友作さんと結婚するのか、またポエムを書くのか


【嘘だろ…】その毛穴、かなり見られています!

ネットでは前澤さんの社長退任を受け「おじさん隠居だね。剛力どうするの?」「なんか新しい事業計画立ててそう。前澤がこのまま退くって感じしないもん」「Twitterでお金くばってたの、ついこの間のことの様に感じるのに」「肩書きが無くなったけど、剛力さんついてきてくれるかな?」と様々な声が上がっていました。

「やはり世間的には、ZOZOの社長でなくなった前澤さんに対し、剛力さんがどういう対応を取るのかに注目が集まっているようですね」と語るのは芸能関係者。

剛力さんは8月27日に27歳の誕生日を迎えたばかりで、同日に自身のインスタグラムを更新。周囲の人への感謝を述べるとともに、恋人である前澤さんについては「厳しくも愛情を持って隣にいてくれるパートナー」と表現しており、交際は順調の様子ですが…。


【嘘だろ…】その毛穴、かなり見られています!

「最近の剛力さんは、ますます痩せていたり、インスタにポエムを書き込んだりと情緒不安定のように感じて、心配していたんですよね。前澤さんがこの件でバタバタしていて、かまってもらえなかったのかもしれないですよね」(同上)

こちらが剛力さんの誕生日インスタグラム。まだ前澤さんと続いてる模様です。