どうする、どうなる剛力彩芽!? ものすごい現金を手に入れた前澤友作さんと結婚するのか、またポエムを書くのか


【嘘だろ…】その毛穴、かなり見られています!

 

この投稿をInstagramで見る

 

剛力彩芽さん(@ayame_goriki_official)がシェアした投稿


【嘘だろ…】その毛穴、かなり見られています!

たしかに、剛力さんの7月4日のインスタグラム投稿では「愛は大切ですね」「その愛がどこに向けてなのか。一つの掛け違いで幸にも不幸にもなりうる。繊細で目に見えない存在だからこそ大切に丁寧に向き合っていきます」などと思いつめたような投稿をしています。

「現在、前澤さんは剛力さんと住むための総工費100億円の大豪邸を地元の千葉県に建てている最中。剛力さん的には、ZOZOの社長を辞めて時間に余裕のできた前澤さんと新居に同居のタイミングで結婚したいのでしょうが、前澤さんは今回のヤフーに株を売却で約900億円ほどの利益を手にすると言われています。それを元手に、念願の月旅行ビジネスのほうに力を入れていくと言われていますし、そうなると剛力さんとに向き合う時間は以前より少なくなりそうな気も。今回の売却で結婚がますます遠のいたとしたら、剛力さんのポエム投稿はますます増える一方かもしれませんよ」(テレビ局勤務)

恋人が大きなターニングポイントを迎えている今、剛力さんは何を思っているのでしょうか…。(文◎小池ロンポワン)

あわせて読む:27歳になった剛力彩芽 個性的な髪型を披露しながら「私は表現者」発言に誕生日なのに噛み付かれる | TABLO