中学3年生、大激怒! 電車の中で故意に痴漢にされて「拡散して」 男だっていつも危険と隣り合わせなのだ

痴漢冤罪被害にあったという男子中学生がツイートでその詳細を明かし話題になっています。『今日あったことです。まじでキレてます。本当にふざけんな。拡散してくれたらありがたい』と11日に投稿されたそのツイートには、投稿者の怒りが込められていました。

投稿者が塾へ行くために乗っていたという電車の車内は、そこそこ人が乗っていて動きにくいくらいの混み具合でした。座席に座っていたという投稿者の目の前には、吊革に掴まり立っている女性がいたといいます。

投稿者は下車駅に着いたため立ち上がり降りようとしたところ、目の前に立っていた女性が追いかけてきました。そしてその女性は投稿者の腕を掴み、駅員に「痴漢されました」と言ったそうです。

その後、投稿者と女性と駅員で状況の詳細についての話をするも、投稿者の話は駅員にまともに取り合ってもらえず、女性は駅員に事実ではない話を吹き込み、投稿者の立場はどんどん悪いものになっていきます。

参考記事:漫画『悪い女はレイプしよう』論争 痴漢に安全ピンがOKなら悪い女には男が暴力で攻撃しても良いのか? | TABLO