中学3年生、大激怒! 電車の中で故意に痴漢にされて「拡散して」 男だっていつも危険と隣り合わせなのだ


【嘘だろ…】その毛穴、かなり見られています!

しかしそんな状況の中、投稿者が『訴えるなら訴えてください。勝つ自信あるので』と発言したところ立場が逆転。投稿者の反撃に女性は無言となり、その様子を察した駅員が女性を問い詰めると、すぐに冤罪を白状して謝ってきたそうです。


【嘘だろ…】その毛穴、かなり見られています!

こうして冤罪という事は証明されたものの、投稿者は当然怒り心頭で『中三に怒られる大人ってなんなんですか? 恥ずかしくないんですか? そもそもしてもないことやったって言ってて恥ずかしくないの? 自分がしょうもないことしてるって自覚ないってこと? それってかなりやばくない?』と綴っていました。

この出来事は多くの人に拡散され、

「冤罪で人生が詰むという話を聞いたことがあったのであなたが自身の無実を証明できてよかったです。駅員も初めからあなたの話を聞いても良かったでしょうにね…」
「中学生に冤罪かけるって何考えてるんですかね?」
「女という立場使って悪質な行為し過ぎですよねwwwwww女ばかり気遣うのではなく男の人も平等に気遣える社会になって欲しいものです…同じ女性として恥ずかしいくらいですよほんと」
「こういう話聞くとこっちも無性に腹が立ってくる。この場合は向こうから折れたから良かったけど、これ以上に面倒臭い奴も世の中には普通にいそうだもんなー」
「とにかくあなたが冤罪で大変な事にならなくて本当に良かったです。もう本当に意識して女性の近くには立たない方がいいって男性向け電車マニュアルが今後必要ですよね。とはいっても混雑してたら不可能ですね…痴漢する方も悪いですが世の中冤罪がどれほどあるのだろう…」
「こういう女が居るから、本当に被害を受けている女性がウソ言うなって言われて信じてもらえなかったりするから本当に迷惑…」

といったコメントが寄せられていました。