大人気俳優・綾野剛をメロメロにさせた松岡茉優さまはやっぱスゴす 「綾野剛の台本にラクガキしちゃう私ドャァァァ」

綾野さんは「番宣の為、日テレの楽屋に到着したら落書き。あな番気分で犯人探し。周りの楽屋の出演者を確認したらあっさり判明。だぬーんって何だよ。おにいたまって何だよ。鬼かわいいな」という文章を書いた後、「#小栗旬 #松岡茉優 #だぬーん #おにいたま #愛おしい落書き」と、落書きをした犯人をネタばらし。

また、この更新に松岡さん自身も反応。コメント欄で「おにいたま」と綾野さんにかわいらしく呼びかけ、綾野さんも「鬼妹」とうれしそうに反応していました。

関連記事:マツコ、さんまも「何なのアレ!?」 松岡茉優の勘違いっぷりにジャニヲタとハロヲタがそろそろ我慢の限界? | TABLO

この仲睦まじいやり取りにほっこりするファンも多かったようですが、そこは“あざとい女王”の称号を持つ松岡さんだけに、イラッとした人も続出。「イラつかせる天才かよ」「ヨシヨシ可愛いヤツだな、と思われたいのか?」「あざとす」「綾野剛の台本にラクガキしちゃう私ドャァァァァァァァァ!!!」といった声が。

また、綾野さんに対しても「俳優同士仲悪いのは嫌だけど過剰な馴れ合いアピールいらない」「わざわざ世間に公表する意味とはいかに?」「最近、綾野剛のインスタ見ててもストーリーばっかだし久々に普通の投稿だーと思ったら女の話しだし、フォローやめようかな」「クソ寒い
滑ってるよね」といった辛辣な声が上がっていました。