オダギリジョーの身体に何が起きているのか? 会見で語った「健康診断の結果」 業界に沸き起こる不安の声


【嘘だろ…】その毛穴、かなり見られています!

「いくら作りたいと思っても、俳優の立場を利用して甘えて撮るのはいいことじゃないと思っていた」

と、俳優ならではの葛藤があったことを吐露。しかし、それでも腰を上げた理由について「詳しくは話せない」としながら「健康診断の結果があまり良くなくて。大げさな話、残された自分の時間を改めて考えて、やっぱり映画が撮りたいと思った」と明かしたのです。

この意味深な一言について、ネットではザワつきの声が続出。「どういうことなのか気になる」「今すぐどうってことではないけれど数値とかが良くなくて自分の身体を整える必要があるとか。それで色々と考えるきっかけになったと受け止めたい」「ショック受けてる。『健康診断の数値が良くなりました!』という報告を待ってる」「まだ43歳だから無理しないで」といったファンからの心配の声が寄せられています。


【嘘だろ…】その毛穴、かなり見られています!

参考記事:『堀ちえみ脅迫で主婦が書類送検』でざわついた「芸能人アンチトピック」が立ち並ぶ“とある”ネット掲示板サイト | TABLO